撮影のインタビューについて | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 インタビュー内容は、知りませんでしたが
私と母が、こたえました。

ブログで出棺の挨拶記事で触れてますが
疎遠の話題ね。
でね、母が言ったんです。
あ、それそれ、
ちょっと、聞いてくださいよ!、みたいに。

「この子ったら、音沙汰なかったクセに玄関入る時に
あまりに、自然で驚いたわ。普通ね、ご無沙汰してます、とかぎこちないのが普通じゃない?
違うのよ。
まるで、いつも通り。
いつも、いたみたいに、昨日も、暮らしていたみたいに
こんにちは〜って普通なのよね。
これが、血なんだな、って思った
……なが、なが、続く。なが。。」

まー笑いました。
久しぶりすぎて、家がわからなくなったとかね。

息子たちの話、妹の子供たちも、
エピソードを交え話しました。

どのあたりを採用し放映されるかはわかりませんが
実に楽しい時間でした。