セーフ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

酉の市のあと、ギリギリセーフ。
 
今日中に手配しないといけない件が2つほど。
通り道だったので、
横浜中央郵便局へ。
 
運よく、駐車場もあいていました。
すませて、あれこれ。
 
マイブームの、ファミマのアイス86円です。
好き。

 

さ、

いろいろ想定外でしたが、

やっぱり、夕飯を仕上げて冷蔵庫へいれておいたのは正解~~。

 

野性のカンだよね。

 

さ、これから、またでかけよう~!