モノに対する基準がある | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

土曜から、モノに対する基準について

記事を書いています。

 

読みにくい(探しにくいんですけど)という

まっとうな意見をいただきましたので、

記事をまとめてみます。3日分ですけれどpp

 

最初がこの記事かな?

私的には、収納場所って、いらないという考えを持っています。

納戸や、押し入れ、クローゼット、

あとは

収納家具も、です。

タンス、引き出し、・・あとなに・・?

 

で、これは単に好みなのか?と思っていましたが

そうとは限らないのではないか?と

思い始めたのです

 

ま、疑ってみたのです。

ホントに、好み、という問題なのか?ってことについてね。

テーマ:道具

 

出たこたえが、この怒涛の、モノ関係の考えを示した記事になっています。

~~~~~~~~

imageimage