野菜編「シンデレラの冷蔵庫」コツはスープ! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
 野菜の仕込みが、シンデレラの冷蔵庫のカナメ。
 コツは、しこむ時にスープを一緒に作る。
 味噌汁でも。鍋でもオーケー。
 小さな野菜のかけらや、あまりをどんどん鍋へ

 外側の葉や芯もどんどん。
 
 半分は千切りにします。おていれしたら持ちます。
 
 どんどん。スライサーで最後まではできないから
 

 サラダをつくっちゃいます。

 鍋を用意し、これに投げ入れます。

 こちらは、浅漬けかな。

 塩。絞ります。

 
 
 これは鍋だな。

 こんな感じ。どんどん入れながら煮込んでいきます?

 そうしたら。頭を悩ませなくていいよね!
 味は、味噌。コンソメ、クリーム、カレー
 塩、なんでも良いね。

 今日はこれ。

 ウィンナーは、冷凍。二段に。

 マイブーム。

 画像まんたん15枚。
 つづきます!
 冷蔵庫の中身を。