じゃあ、やりますかね?デートの前に。。。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ブログの記事整理って・・・
消耗。
脳を使うからね。
 
当たり前の習慣を見直そうかと思っています。
 
家事も、いろいろ習慣化してきたな、と思ったタイミングで
あそんでます。
 
変わらないこともあるけどね。
 
忙しくなりそうだな、とか盛りだくさんだな、という朝は
意識してバスタイムからはじめていました。
 
これ、バスタブにゆっくり1時間とか入ることで
まず、無意識の体の緊張感をほどく役割になっていたと思うのです。
 
そのあと、家事。
朝起きたとき一番にやることって
一番やりたいことだよね。
 
好きなものを一番最初に食べるって感じと似てる。
今日はちょっとたのしんじゃおうか。
 
いいことあるんだよね。
 
ブログの整理もホームページも飽きてきた。
 
気分転換に家事はぴったり。
 
充電。
 
自分の空間だもんな。
 
 
 
 
では・・息子とデートです。
ええええ!?
なぜ???