息子にインタビュー♡【結婚の決め手は?】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

私も、びっくりしたのでぜひ知りたいと思ったことです。

 

びっくりしたのは、6年もの長いお付き合いをしていたと。

まあ、誰かいるのはわかっていましたが

息子の生活に、関心がなかったのです。

 

大学卒業と同時に、

さらば、息子!

だったので。親業卒業させていただいたのよね。

 

まー親のほうが先に死ぬから、人生のパートナーが

見つかるといいな、とぼんやり思っていたけれど

 

それが!!8月のとある夜・・・

「昨日、プロポーズして承諾してもらったから今後の予定を話したい」

みたいなこと、

改まって、夕飯のあとに言いだすから

腰抜かしたのよ。

 

「うわ~~~おめでとう~~」

しばらく、そればっかり。

 

で、いったい急になんでそうなったのかな?

知りたくなったのです。やっと正気に戻った私。

 

聞いてみました。

①このタイミングに、なにかきっかけがあったのか?

②彼女との結婚の決め手はなに?

 

①は特にないと言い張っていたけれど

たぶん仕事のことだと推察。本人も彼女も、かな。

 

薄いピンクのイメージのとおり、これをえらびました。

②は次の記事で。image