勇者だね! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


今朝、投稿し忘れたね!
だいたいやった。
これ、今日着て行こうかと思ったんだけど。
ほら、わたし勇者だから。


風呂掃除しながら、暑いかなーやだなー。
って感じ。

さらに、
これを見てもらおうかと思ったんだけど
これも、やめた!
あらら。


玄関周りを水かけてそうじ。
網戸?ネコたちが体当たりで外すからね!
ガムテープで補強!
わりときれいに貼れた!


人間と同じね。シャワーなイメージ。











拭いていきます。




ぎゃー!遅刻!と思ったら
勘違い。
余裕だったよ。

あさは、かなり気が進まなかったんだけど
水屋の手伝いが楽しすぎて

気分は180度変化。

つくづく好きなんだなと?