ホームページ【認定講師のページ】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いまね~~~

ホームページね。

 

やっぱり作ろうかなって思って

先週末から作り始めています。

ふつーに苦戦しています。

 

認定講師たちの紹介もしています。

 

本人たちに自己紹介文をかいていただきまして

 

自分の選んだ一押しの記事を、1つずつもあわせて紹介するスタイルにしています。

 

文章には、その人そのものがでます。

不思議ですよね。

本質というのでしょうか。

 

個性です。

ですから、認定講師の自己紹介文は、

わたしは一切てを入れてません。

各自の紹介する記事は、これまた、本人らしいものとなっています。

 

なかなか良いと思います。

 

えええええ今日は金曜日?

 

よーし。やるぞ~~!

もうしばらくお待ちくださいませ。