天井も汚れてるんだよね! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


息子の部屋。
ネコ部屋ですよ。

3回拭きました。
壁も拭きます。

へんね?
誰か住んでるんじゃ?

階段。汚れてます。

階段ばかり、すごいね。この階段の天井を拭く。

かなり汚れてます。


レイアウト変えてみた。理由は
ピアノのまわりを空けたいからです。


わたしのまわりは、ピアノを愛する人がたくさんいます。

あーー!座布団つけてないわ!


やっていただきます。

床は消毒しました。


あと、丸テーブルもテーブルクロス。

3メートルのテーブルです。

おもちゃ箱

ピアノ弾けるんだって!!
楽しみー!