私のあたらしい朝の習慣 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


あたらしい朝の習慣です。
40分ストレッチです。
からだの、内側や裏側が
なんだか縮んでいるような痛み?を感じて。

スジなのか血液なのかわからないけど
直感は、血管のながれが悪いんじゃない?って。


やり方は、知らないけどそのために習うのは
ないな。
まず、やってます。
なかなか快適。
手足の裏側や内側。
からだは側面かな。

で、あとは今まで通り。
体重は、やはり体感と違います。
体感は、48キロ越えの重たさでしたが
実際は46キロ。
、わたしが大事にしているのは
感覚と現実に差がない事です。


ストレッチ、快適です。
気に入りました。
朝の新しい習慣。
 

帰宅が遅くなるかも。。
で、夕飯仕込み。


あとは、帰宅してからで大丈夫。
しかしな、まてよ?
シンデレラ王子には、やりすぎてはイカン。

ま、いいか。


掃除も完了。