幸せは幸せを呼ぶ 結婚 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そのあと、

やっぱりうれしいことが。

先月引っ越した息子へ、

自分で連絡したらしい。

 

報告?って聞いたら

彼女とご両親がうちに来る日に

こっちにこれそうなら、会ってほしいって連絡したんだって。

 

そうしたら、開口一番

「おめでとう!」

って。

 

それから、こちらに来るって。

 

こんなやりとりは、ありふれているのかもしれない。

当り前の常識なのかもしれない。

 

それでも、わたしは

あたりまえでも、

 

開口一番「おめでとう!」とすぐに祝福をつたえられたこと。

 

彼女やご両親がいらっしゃる日に

兄弟もって、気持ちが嬉しい。

 

そして、もう90になる義母には

「どうやったら、からだに負担がかからないように

会えるかな?」

って、彼女と相談しているって。

 

ああ、大丈夫。

そんなふうに思ったのでした。

 

当り前のことを、丁寧にひとつずつ

やっているのは、素敵で嬉しい。

 

息子はとってもしあわせそうだ。

 

嬉しい。