楽譜その1 アレンジが前提だから@ストリートピアノ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

とりあえず、3冊
目を通して弾いてみました。

うん。
難しい。

アレンジすることが前提。

1簡単であること
2あたらしいこと
3旬の音楽

うん、当たり前。

まずうちテレビなくて
わたしは
車についてるテレビしか知らないんだよね。

てことで

ま、シンコーミュージックだよね。
奥付古いけど、まあいいや。

あとは、はじめてみたアレンジの楽譜を
即買いしました。

CDつき。
ほぉ。

ラジオ体操の楽譜買ってみたわ。
流石な構成です。あらためて感動。

今回はアレンジの参考書としてこちらにしました。
眺めてるだけで楽しい音符の並び。