外回りパトロールから戻ったチョビ(訳:脱走) | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

勘弁してください。
強風で、濡れてますよね?
土とか、草とか、木とか。
 
公園もあるけれど
畑(他人の)で
砂浴びしたんじゃね?
 
うわ。
ご苦労様、コンチエルト。ppp
開けろ、と命令しています。
 
 
やだ、かわいい顔もできるんだ。
10分くらいなんですけれどね。脱走は。
いやいやパトロールだよね。
 
外で暮らしたことはないから、
交通事故も心配だし
何より、
猫スキな人ばかりじゃないからね。
 
そうそう、この前、チョビの写真(じゃないけど)これみたら
とら?
?逮捕されちゃいます。
猫ちゃん。
この写真だったかな?
image
 
コインケース&カードケースレッスンします。
BIHAKO
扇子&扇子ケースレッスンします。
8月24日 25日 26日 27日 28日
*ディプロマコースは、5日前までにお申し込みください
協会、資料の準備があります。
 
image