記録前編:あれから1か月@救急車と茅の輪くぐり | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

1か月前だったんだな。
記録として記事にします。
 
このあたりがピークでした。
我ながら、よく乗り切ったな~~
 
拾えばいろいろあるけれど。
結局は、ちゃんとおさまるところにおさまるんだな。
 
救急車の件は、先日記事にした通り。
かかりつけの病院が本当に、親切で
なんどもなんども連絡くださってね。
感謝です。
 
救急隊員にも感謝です。
搬送先の病院も、これまた素晴らしくて(対応や全部。。)
わたしも、母も
その翌日に、母の希望で主治医からの紹介状をもって
一日がかりで、病院で検査をしたのでした。
 
朝いちばんで、実家には妹夫婦が片づけをしながら
静かに診断を待っていました。
 
本当は、このタイミングで食器棚をと
時間をかけて準備していたのです。
まあ準備といいましても、「母や妹たちの心の準備」のことです。
 
食器棚には、母も妹たち思いが込められており
ステップを踏んだほうが、いいなと感じていたからです。
 
実際、1か月くらい少しずつ「心の準備」をすすめていました。
その日は、食器棚をやる、とは言わないで
体調や、機嫌をみながら、できたらやろうかな?
1泊2日を予定していました。
 
ところがね~~~。
 
話しを戻しますね。
 
結論から言いますね、
やりました。
imageimage