③壁一面ミラーとガラス棚8枚を洗う | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

つづきね。
次はね、壁面鏡とガラス棚を洗います。
これが、埃っぽくなるんだよね。
汚い。
ね?

慎重に外しました。
怖いよねガラスは。


反射しないような、特別のガラスです。
サングラス?風な色が入ってるんだっけ?
忘れたわ。

慎重に洗っていきます。
滑らないように、バスマットを敷きました。




こっちも準備。



クリアになった?

さあ、ガラス棚を元に戻します。
怖いわ。。。



できた!


つぎは、刺繍糸の引き出しね。
曇ってます。
中は無事だけどね!


では、続きます。