術後の経過(翌日) | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

若いってすごい。
のか
基礎体力なのかわかりませんが

今日は普通モードの息子でした。

手術から5時間経過後
飲食。
相当夜でしたが、看護師さんから?の指示かな。

ものすごく、いつも通りの息子でした。
自分の観察や体調の変化を
味わっていたようです。

全体的に
大きな影響はなかったと話してくれました。

つづきます。

病院内のカフェへ息子といきました。