術後の経過(当日) | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

大きなトラブルもなくホッとしました。

今回の手術は
全身麻酔という点が、わたしも本人も
心配でした。

手術当日は、2時間前に来るように指示されていました。

術後は安定するまで、付添いの指示されており
ほかに、いくつか
付添いの仕事を言われてました。


安定しましたので、帰って大丈夫ですよ
と言われたのは
術後3時間30分後くらいかな?

呼吸かな。酸素を外したタイミング。