手術おわりました | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

手術は無事おわりました。

全身麻酔から覚めて
ものすごく、ひたすら喋り続けています。

また背が伸びた!

誤差かな?とか。
今日、帰宅できそう、とか
明日から仕事行きたい、とか
本が、足りない。
もっと持ってくれば良かった、とか
テニス来週誘われてる、とか
スキューバダイビングに7月誘われてる、とか

カツサンドかカツカレー、、、

わたしがら術後医師からどんな説明をうけたのか
いろいろ知りたがりましたので
教えたり。

こういう時間もなんだか
かけがえのない時間です。

心配ですけど。

ふと、息子の足元をみたら
靴下が、裏返し。

寝たほうがよさそうなので
少し離れた場所に、います。