久しぶりに大爆笑。笑うって最強だな! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

結局、土曜日から2泊しました。

母も、大爆笑しており
なんだか久しぶりに
実家でゲラゲラ笑うことに。


ことの発端は、なんだったかな?
保険の方が複数いらして諸手続きがおわり
雑談だったか。

わたしは、初対面だったからか

「ハツラツとしていらして、エネルギーに満ち溢れている雰囲気ですが、
何のお仕事ですか?」
みたいな話。

ええええーっ!?
父が亡くなったばかりで、
私ってば、ハツラツとしちゃってます!??
エネルギー満ち溢れて?

どういうこと?
なーんて話。
母が、吹き出してねゲラゲラ笑い、
保険の方も、ゲラゲラ。

母は、
この子ったら、ちっとも実家ご無沙汰すぎて
おうちが、わからなくなったこともあるのよ!
悪い子なのよー。

住所言えるの?みほちゃん。

とか。


わたしは、
えーっやだー。名刺?
誰も欲しがらない名刺ですけど
あったかな??
あ、実家忘れた話はホントの話です。

父が死んじゃったのに元気そうなんて!不謹慎すぎ。
でも、
母が、本当に楽しそうに爆笑している様子は
ホッとします。

そのあと、
母も、エネルギー満タンになったようで
銀行へ予約し連れて行きました。

笑うって、最強だよな。