つづき 私の口からでたことば | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

つづきです。

生活は文化です。
文化を知るには、そこで生活すること。

そこの、ことばを知るには
生活すること。

位牌は母。
写真は妹。
花は妹。

妹は2人います。

棺に花を参列者がいれました。

棺をみなさま囲んだまま
そこへ。


マイクの前に立ちました。

いったい私の口は何を話しはじめるのだろう?

不思議な感覚でした。
キーワードだけが、浮かびました。

妹たち

タオル類は全て、丁寧にハイターしていきます。

昨日きていたわたしの服。
泊まりましたからね。
喪服以外の洋服類。

クリーニング
喪服家族分です。