つけまつげマダム | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日のセミナーで
向かい側に座っていたマダム。

つけまつげマダムと命名。

オンナはつけまつげと、まゆげデザインが命なんだって。

わたしも、やって欲しいからお願いしました。
ただ、、、
つけまつげの糊?がアレルギーで呼吸ダメージなので
大丈夫な糊を探してくださるって。
嬉しい!

あと
肝斑だっけ。あれがなかなか治らなくて
顔、洗いすぎか?

そんな話をしながら
セミナー聞きました。

受講生は男性が多かった印象。

先生は、実物のほうが100倍チャーミング。

あったことありますよね?って
今日の先生からも言われたけど

ありふれた雰囲気なのかね?わたし。