ガラッと開けたオンナ@裏千家お稽古日記 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そうそう、お稽古の時。
昨日の話です。

10時からですので9時30分には到着し
離れた場所に待機しています。

早すぎても、ギリギリでもアレなので。

いつも数人いらしてるのに昨日は誰もいないわけ!

あら?早めに準備だっけ?
と慌てて
ガラッとあけた。外の引戸。
おはようございますッ。
あら?靴がないじゃん?

えーっ!
休み?やだやだ。予定表見てないや。
休みだったのか!ゲラゲラ。

と。騒がしい

しかもね。。
これ、心の中から声が漏れちゃった!

中の扉の奥から美人先生登場。
座ってます。

お稽古ございますよ。
以下記憶なし。。。

あはは!よかったです。
びっくりしました!
外にいますね!

ガラッと閉めて終了。

心の中から声が漏れてるなんて!
こどもか。

こちら
素敵受講生さん
ほんとすてきだな。


見事だな。

わたしも、着物を着たら
所作がかわるのかな?

この日は、柄杓の扱いでした。
まあね、しでかしてますし
抹茶が畳にパラ。

わたしがこぼしたんだと思う。
絶対。

幻覚?

来週は外の引戸から
スーッと開いて、ご挨拶したいな。

みなさんが、遅めにいらした理由がわかりまして
驚愕。

頭良すぎだよね、みなさま。