新しい道具を買いました@裏千家お稽古日記 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

招待状をタイミングよくいただけましたので
買いました。

今日お稽古でしたから
先生に、ちゃんとうかがいまして。

細長い紙袋あるんだ!

匂いチェック。




なんだっけ?名前わからない。

匂いチェック。


手触りチェック

置くやつ。


これが、おみやげ
プレゼント。

すごい便利だけど。
お稽古には使えないのかな。
中身だけ

これ!

先っちょに、違いがあるんだって。


そうだ!
わたしがわかってないのはこれ。
正面て。。。
蓋でみるのかと思ったら
側面?
調べてみなくちゃ。

茶巾の、味見が大好きなレオ。

ひとやすみしてます。

きた。

あー習って良かったな。