夫から | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

到着。

現金で揃えました。

お金は人間を元気にします。
弱っているとき
苦しいとき

表情がぱあっと明るくなりました。
父も母も

好きなように、思うように使えばよい。
痛くないように、してほしいなと

お金の話をすると、下品だとか
お金じゃない、とか揶揄する風潮があります。

わたしはそう思わない。

お金は、心を軽くしますし
明るく、弾むような気持ちにさせます。

使うためにあります。

夫も、嬉しそうです。

昨夜、息子たちにもこの話をしてあり
金額に驚いていましたが

こういう姿勢を伝えられて
良い機会でした。

もう少し、説明しますね。