クローゼットの未来は2つある | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

<シンデレラのクローゼット>

あなたのクローゼットには何が入っていますか?

クローゼットは、女の滋養。

 

あなたが毎日

あなたのクローゼットの洋服を

畳みなおしたり、かけかえたり、いれたりだしたり

楽し気に、遊んでいる姿を

家族がみていたら、家族も、幸せな気持ちになるでしょう。

 


ウキウキと、お気に入りを手に取って

あれこれ並び替えているさま。

おままごと。

 

もし

大事で手放せないものだと、いうなら

手入れを面倒がらないはずです。


つるされっぱなしの洋服は、疲れています。

 

タンスに畳まれ出番を待つだけの洋服は

待ちくたびれています。

 

時々だして、畳みなおして洋服のご機嫌をみる。

手でさわり、

目で見る。

あなたのお気に入りです。

 

さて表題の

「未来には2つの種類がある」と書きました。

なんだと思いますか?


予定と幻(夢)

です。

 

ますます混乱しますか?

 

大丈夫。ここを区別出来たら、あなたは時間軸を混ぜることなく

クローゼットに時間の流れつくります。


わかった人いるよね??

 

時間管理されたものは、混沌としないのです。

 

クローゼットのとまった時間。流しましょう。

混ざった時間を、あなたが整えます。

 

時間管理です。

 

クローゼット、扉を開けたまま

お客様をその部屋に案内できますか?





美しく、愛情をうけているモノは

健康。

手入れされているものは

永遠に美しい。

image


クローゼット

今、だけでは足りない

昔、だけではいけない

未来、だけではダメ


それらが、流れていること。


あなたのクローゼットは健康ですか?