クローゼットの時間軸を整えた!空っぽ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

お茶道具、こういうところに仕舞うのは
どうなのかな?
なーんて考えながら、やりました。


アフター画像



これ、ビフォー画像


非常用持ち出し袋家族分4つ


ハサミは箱に1つずついれてます。


洋服はこれで全部。
見覚えあるでしょ。
あと、今着てる服。


またまた床を水拭き。


2回拭いておこう。

光がきれい。

ね?

扉を閉めました。


お茶道具、ここに入れたりダメかな。


発作的にスイカ買ってきました!
全部。わたしだけ食べる。
毎日、これくらい食べてます。
カットスイカが、あれば、そちらを買います。
ゴミでないからね。



あとで、洋服見せます。
数えてみようかな。
同じ服3着ずつとかですよ。

ビフォー画像↓
①あと、捨てたモノ記事
②残したもの記事
ある。