クローゼット処分?セーフ?♡使わないけど捨てないモノ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

はい、でました。
ピーターラビット。
食事の食器も6ずつ揃えました。
ミニは、息子たちのままごと。

おもちゃ。

箸置き?スプーンを置くのに使いました。

かわいい。
割れてなくなったのもある。

捨てました。
捨てました。


カルトナージュで、半年くらいかかって
習ったマガジンラック。
先生のセンスが素敵で、人気のサロンでした。

すてました。

処分しない理由は、わからないけれど。

ただ、そうは言っても
想い出が思い出せない、というステップが
来たら
捨てます。

しかし
想い出が思い出せないって
我ながら毎回、笑えます。

非常用のもの入れ替えます。