絶妙なタイミング@ 裏千家お稽古日記” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


昨日から、お茶のお道具
お稽古用に、今度は柄杓が必要だとわかり
大騒ぎしてます。

で、夕方。
今日は、昼間2件人に会う用事があり
バタバタし
夕飯づくりで5時に帰宅。

そのあと高島屋へいきました。

人から、話を聞きたかったからです。

きのうで4回目のお稽古であることや
自宅で練習するときの必要なもの
これを、
お店の方に聞きたかったのです。

すると
案内されました。


あれ、全部欲しいかも。。。

絶妙なタイミングなのか
よくあるのか知りませんが

わたしの関心のリズムに絶妙だったわけです。

これは、必ず行きます。
 
さて、この
お茶道具売り場で、
おもいがけない電話がはいりました。

悩ましいです。