掃除って、追い詰めちゃうのか | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

もうひとつ、気づいたこと。

 

理屈じゃないんだな、ってこと。

 

当り前のことですけれど

論破しても意味はない。

 

掃除にコンプレックスがある人に

 

病院だって、医師だけじゃないよね

食事を作る人

運ぶ人、

掃除する人

どれも、おなじくらい大切な役割だよね。

というこの話題は、

マイナスな刺激してしまったということ。

 

清潔さは、命にかかわります。

わたしは、本気で、そう考えています。

 

触れられたくないくらい、「核心」ってことです。

 

時間を置きましょう。