カヌレ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

本当は、出先へのおみやげにしたかったのですが
朝は、焼きあがっていませんでした。
 
オリーブの花なのかな?

 

焼き菓子が、おいしいお店です。

 

 

このお店で、特に気に入っているのは

プルーンが1粒、しっかり入っている焼き菓子と

カヌレです。

 

 

夕方、5時すぎかな?

残り2個でした。

仕方ないな~
切ろう。
家族に。
誰か残しますようにッ!
地下スタジオに、おこもりです。
リビングでやるかな?