朝から大捕物 巨体ム●デ退治 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

深夜3時過ぎに
この子達が私の部屋で

ご安心ください、画像はないです。

静かなる興奮。

いつもと様子がおかしい。
で、30分くらい私は本を読んでねた。

レオがクローゼットを
開けたくて、騒いでいるから開けたり

明らかに
何かいる、、、、

次はチョビが
わたしの枕元で、獲物に、飛びかかるような
爪の音。。

電気つけた瞬間、影が素早く見えたような、、

怖すぎる。

殺虫剤を、とりに玄関へ。

ねえみなさま。
私の部屋で隠れる場所なんかないのはわかりますよね?


そう、
私のベッドの下に、逃げこんだのを
見ました。

心臓がとまりました。

巨大ムカデはいました。
ネコ達も、刺されたらいけないですから
退治します。

キンチョーさん、素晴らしい商品です。

絶命を確認し、
ネコ達がさわらないように
処分しました。


刺されなくて良かったです。

私も、ネコ達も。

2階の男子達は
静かです。

早く起きてこい!

これから、騒ぎます。

ありがとう!レオ。

ありがとう!チョビ

あなた達のおかげだよ。