②5/3空気を浄化♡ざ床ピカピカ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

続き〜〜。
キッチンは仕上げとくよね。

乾拭き。
すぐ使うけど、乾拭き。

よし。

さあさ、やっとわたしの部屋。
爪、といでます。

ただ、水拭き。

ま、よし。

あぶないな、落ちそうか?

部屋の電気消した。

次はね、、、
どこにしようかな?
ワクワク。

あ、息子の羽田空港お迎え珍道中記事
鬼更新してる。

読んだ?
いま、爆睡中な息子。
しっかし、ドキドキのあれは
アドベンチャーだよね。わたし。

おかあさんスイッチは、楽しいよね。

お迎えさせてくれて、ありがとう!息子。

いい子!!

全く。ppp楽しませてくれます。
サンキュー!息子。
はい、次、掃除続くよ〜〜!
気持ちいい!