お土産@バリ島 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

初めて羽田空港まで車で行けて新鮮な体験。
首都高も、難なく。

危なかった話は、あらためて記事にします。

さて、お土産。

こんなに!
右の2つは調味料だって。
一つ一つ説明してくれました。
しっかり選んだんだろうな、とわかりました。

あぶな!
食べ物じゃないんだって。
シャンプーらしいよ?
トリートメント。


まあ、帰宅ご、1時間くらい話をして
洗濯物もだして、お利口。ppp

お開きとなりました。

で、わたくしも寝て
今起きました!

さあ、はじまり。掃除ワクワクです。

珍道中、見て〜〜。