掃除は楽しくないとね! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

猫アレルギーって辛いわ。
元気な時は大丈夫なんだけど
弱っている時はテキメン。

レオの毒針は、だいぶ慣れてきたな。
あと何回か死にかけたら不死身になるはず!

では、
今朝やっと身体が軽くなったから
リハビリ掃除です。

楽し。。。

余計なこといちいち拾いながらやる。
遊びだもん。

オーブントースターも、どかす。


レオの視線ね。床にオーブントースター置いた。

外して。




レオ、うつってるね!
人間の赤ちゃんみたい。
何にでもアンテナ張ってる。
すっとんできて
ジーって見てる。賢い子。

真剣。



なんか、笑った。
男子が5キロの米袋から直接ごはん炊いたらしく
床に、口の空いた米袋が。
面倒だったんだろうね。
ま、推理だけど。
これは、3合分ずつ。いれましたよ。

今日の盛り塩。

洗濯干した。
雨が危ないけど、リビングの床拭いてから
部屋干しかな?
少し浮腫んでるかな。

これ。好きじゃない。
ウィダインゼリー買ってきてって
お使い頼んだら、これが3個、と
カルピスゼリー。。。
たぶん、
飽きないように工夫したんだと思う。