救急ネコアレルギー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これ。
散歩のとき、
深く爪で2箇所
キバで3回
まあ、直接毒が体に入りました。

もともとネコアレルギーがあり、点鼻薬は毎晩欠かせない。
噛まれると、呼吸が狭くなり夜中に救急に行ったこともある。

ただ、疲れていないときなら重症化しないのですが
今回は、数日前からデトックスしたいな、と感じるほど体が重たかったのです。

私の場合、手の指がむくむのです。
だから記事で手の画像は、確認行動に背景をつけたものです。

話を戻しますね。
買い物、車に乗せる前に後脚の爪で
わたしの肘内側を大きくやられまして

これ、まずいな、と、まあまあ流血していたの。
それより場所。

レオは、うきうきしているのてそのままごー。
ドライブね。
で、散歩して少し歩いて


店には、レオ入れませんから
わたしだけ。
鼻水と涙が、
「これ、ダメなやつ、、、」

スイカ買って帰宅。このあたりで呼吸が狭くなり。

これ、危ないヤツ、、
風邪、と言い聞かせて日常。

体からだすしかないのです。

絶食ですが水のみ。
そして、
やっと、
起き上がれたのでお風呂に入ります。
念入りにお風呂洗いました。
自分のために。

令和の幕開けは自分タイム
贅沢な幕開けです。
自分のために。




下の方は、念入りね。

指で確認しながら

床に近い壁さわるとわかる







だして、、、


からぶき




さあ、お風呂が沸きました。
ゆっくり
毒を出そう。