勝間塾生たち合流♡4/27シンデレラ卒業イベント | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

みんな~~~~聞いて~~

 

昨日の記事ね、

ま、いつもながら画像だけでしょ??

なになにわかんない??

 

わたしの、意味の分かりにくい文章より

よっぽど画像のほうがわかるでしょ。

 

さてと。

今回、なぜ勝間塾のみなさまが参加したのか

きじにしますね・

 

年末の12月のイベントも勝間塾生たちが参加していますので

2回目ですね。

 

今回はこの↓↓わたしが卒業しちゃったきねんで

素敵な仲間たちが、イベント企画してくれたひとつ

「コンチエルト勝間塾卒業記念ブログ講座」をやりました。

 

相当な鬼課題で、死人もでたんですけれど

こうして無事、卒業式もできました。

 

楽しいですね~~~。

リブログ、いろいろ紹介していますので探してみてくださいね。

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

洗ってみたい人は、もうシンデレラだよ。

imageimageimage