②旅のおこづかい【海外旅行】間に合った編 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まず、間に合ったのは、この記事。

きょうから出発だったらしい。

 

で、レオに「旅のおこづかい」の配達をお願いしました。

レオは、猛獣なんだけど

お兄ちゃんには、子猫。

 

旅行の時って、

くだらない、もの買うってたのしいでしょ。

 

必要か、不要か?なんて持ち出さないで迷ったら

買ってみて、というおこづかい

 

まあ、若い時って食べ物「なんでもいい」って思いがち

食事代につかって~って

 

でね、

わたしの渡すお金は、「予算外」になるように

当日か、前夜ね。

 

これを、ちょうど今回GWにシンデレラ卒業式と重なって

息子たちのこれ、失念。

 

まあ、さっき、ひとりでかけていきました。

 

手提げでね!!!

 

ミニマリストだね。