4/24①「時間」と歩くように弾むように | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

目覚ましは使わない。
体が、起きたい時間に起きる。

私の部屋。
歩くように

弾むように、美しく。

時間の流れにのる。

床は繋がっていますよ。

そのまま階段拭いて

地下スタジオも、風を通して
床を水拭き

時間の流れにのる

棚も、歩くように

昨日の盛り塩回収

さあ、おいで。レオ。



階段また拭きながら歩く。

チラ見、私の部屋。

ベランダで乾杯。

深呼吸。
私の中心から、何か溢れてくる。

なんだろう。
からだか、軽いな!

おはよう、わたし。
なんちゃって。