お茶のお稽古ノートはルイヴィトン | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

のりで、ベタベタ
ルイヴィトン。

ヤマト糊。巨大。

貼りまくり。ベタベタ。

18日から毎週木曜日がお茶のお稽古です。
ノートを作りました。なう。

プリントは、必要な部分を切り抜いて貼る。

ファイル、いやなんだよね。
必要な部分だけ切り抜いて
レイアウトする。

毎回目当てがあるらしいね。

一回に見開きページにまとめることにした。
制限を、自分で作るのがコツ。

うん、やると思った。
ページひっついていたんだね。
まあ、いいよ。
想定内だもん。

あとで、塗り絵にしよう。

のりでベタベタだから
乾かしてます。


お菓子教室のは、モンブランにした。
少し、ルイヴィトンより大きいから。
夜、つくります。

A5より少し大きいよね?
実はね、未使用のルイヴィトンとエルメスがあるのだ。
お稽古ノート。

昨日、銀座のモンブランで
店員さんと、やたら盛り上がって
マリリンモンローノートと
お揃いのぺん、握らされたわ。
これ
でね、あぶな。かわいいから。
買いそうになった。本物の真珠入り。