7人参加なう@zoom読書会 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

みなさまのおすすめ本を6分ずつ
ポイント説明
いや、プレゼンかな?

楽しい。
自分では手に取らない本を
知るって貴重。

なるほどねー。

みなさま、好き、が伝わるスピーチ。
いいよね。

やっぱり技術じゃないんだよね。
好きを紹介する、

好きは
伝わるよね。

みんな素敵だわ〜。

なう。