ヒロ先生の読書会のお題【わたしの紹介したい本】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

9時から、はじまりますけれどね。

 

紹介したい本どうしようかな?って

いま、2冊

 

わたしは、毎月50冊~100冊程度買っては処分しています。

ですから、

 

新しい本の提案より

「処分の儀式」をくぐりぬけた本のなかから

 

紹介しようと思いました。

 

迷い中・・・・

どっちがいい??

 

1冊目はこれ。

この手の本は好きです。

 

その理由と紹介を読書会でしますね。

 

2冊目

ないね???