わたしの朝時間は最高だ〜! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

桜。きれいだなー。


シャワーして、風呂掃除。

乾拭きして、

洗濯機の仕事と
手洗いの仕事は、区別ね。
どんどん、脱水。

お風呂掃除で使った、乾拭きのタオル
よく洗いまして、軽くハイター
よく、すすぎ、干します。
すぐ。


ものすごい量の洗濯物ほしたとこ。

太陽はここ!


朝食はみんな食べ始めたり
入れ替わり立ち替わり。


わたし、今日出かけるから夕飯の仕込み。

味噌汁。

煮物。

これは食べる直前かな?
いや、違うな、
やっちゃおっかな。




並べ
冷蔵庫へ。

ブランクのまま冷蔵庫。

ハンバーグや煮物はできたら
盛り付けて
またまた冷蔵庫へ。

画像満タン。
続きます。

4月27日、申し込んだ?
遊びに来てね!!きっとよ〜〜!