日常と非日常をいったりきたりが幸福感加速する | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

わたしの日常の時間の流れとは違う世界へ

お菓子教室は、あらためて紹介しますね!

わたしの日常。

久しぶりのお菓子教室は
刺激的で素敵。

あ。。
忘れた!

今日は盛りだくさんだな。

両方好きだな。

2種類ずつおしえてくださいます。
わたしはね、
パウンドが好き。

ご一緒したみなさまもみんな素敵。

新しい世界。

クロスステッチもありましたよ。

楽しみが増えました。



ねえ、
どんどん自由になる。

とある日の夜。

感謝です。

お菓子教室、紹介しますね!