ときめき受験生へ♡わたしは、渡す人なんだな。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日作った
京都まで習いに行った、カルトナージュ。

あげた〜〜!
ときめき受験生へ。
プレゼントしたくなりました。
実はね。

いろいろ話をしているうちに

これ。
ミニバッグ。すごく可愛いからね。
見せた。

イニシャルが、Mじゃないのに
いいの?って
聞いたんだけど。

革のミニバッグ。
可愛いもんね。


あげた〜〜!

1日だけ、うちの子。


今日から
ときめき受験生のおうちの子に
なります。

これも、ディプロマとるからね。
そうしたら、また作ればいいよね。

わたしは、渡す人。

有り合わせで、ラッピングした!