京都のお仕事はこれ!@読書法セミナー講座 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

じゃん!

早朝から行くのは、

あさイチで、朝食しながら

読書法セミナーの対面講座をやるからです。

 

9時から開いているホテルがなかなかなくて。

 

今回の読書法セミナーは、

商品設計がまず、あります。今ね・・・皆様取り組んでいます。

いい感じです。ほんと。素晴らしい!

 

そのあと、例のね~~ワークしますよ。フフフ

今回は、ぎゅうぎゅうにいれこんでしまって

日帰りの予定です。

 

翌21日は、朝9時から横浜のコンチエルト自宅で、

読書法セミナーの対面講座。

 

そのあと、↓↓こちらのレザー協会BIHAKOのイベントへ参加します。

HP・・・

http://bihako.com/

 

↓このバッグ、超かわいいです。

どれくらいの大きさなんだろうね???

なぞ。