ここじゃない、とわかったら | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

楽しいことと、居場所は違います。

そう、
楽しくなきゃいけない、というのも違うんだな。

わたしは1回目は全てイエスにする、と決めています。
それで、とにかく最後までやります。
違うなと感じたら
次はNO。

NO、が前提でも気になる時は
確認のためイエス。

これではっきりわかります。
NOが前提なのにイエスにした場合
左脳が判断したことになりますからね。

これを大量に経験していくと 
直感がどんどん磨かれます。

昔は3回目まで、と決めていました。
割と慎重です。

みている世界が違うと
話しになりませんから。
わたしには、遠い価値観です。

価値観は大事。

おうちが大好きで
家族が大好き

土台だと思う。

コミュニティ選びは大事です。