また京都いきますッ♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

読書法セミナーお申込み→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c313b3b501521

 

今年は、3月と9月がインプット月間なので。

 

すでに、あらゆる講座や講演会、ゼミ、サロン・・・

行まくり。

 

昨夜、発見したイベントがあって

行きたいッって反射。

「え~京都?」と

まあ、近いからいいよね。ってことで。

楽しみだ。

 

で、読書法申し込んだ?

気になるならやったほうがいいんじゃない?

 

だって、講座開きたいけど開けない・・という人の理由って

自分のオリジナルの講座の作り方がわからないってことなんだから。

 

その作り方を、「読書法」で詰めていくってこと。

 

ねえ、英語を習いたくて、英会話を教科書通りに必死にやるより

ピアノやテニスで留学して、ピアノの新しい文化習得に夢中になっていたら

「いつのまに英語もスラスラ」ってほうがよくない?

 

わたしの読書法も同じこと。

 

世の中に、たくさんの読書法があふれていますよね。

 

なぜなかなか習得できないのか?って

上記の「英会話」と同じだからです。

 

英語に夢中になる。で、何したいの?ってことです。

深い、深い、あなたの真理。

読書法、わたし、一通り、世の中のでまわっているものは視覚もとりまして

習得もしました。

 

だからなに?って

いやいや、やったから言う資格あるよね。。

そして、その資格を使って、講座もしてさらにそれを含めたオリジナル講座として

去年の秋にリリースしています。

 

あらためてわかったのは、

あなた自身の「伝えたいこと」「経験してきた背景」を織り交ぜる

引きだす、手段としての読書法にすることで

読書が加速するんだ、という確信ができたのです。

 

あなたの確かな「意志」これは向かう場所、という意味ですよ。

 

それの「もと」となるテキストを商品レベルで、完成させるための

読書法なのです。

21日間で、40冊を、いったい(1つのテキストに20冊あなたは読む)どうやって

処理していくのかを

実践します。

 

まず、自分自身が、自分の体験はなんだったのか?という裏付けや根拠を丁寧にひもとくこと。

その先に、

他人に、伝えられます。

 

資産にする読書法お申込み→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c313b3b501521

 

image