願いをこめたり祈ったり | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

レッスンバッグっていうのかな?

通っていた幼稚園では、

「整理袋」と命名されていたと思います。

 

これね、

今日ふと思いだしたのです。

 

お稽古ごとに、あったかも・・?

バイオリン用

幼稚園用、

塾用(リュックかな?)

スケート用

テニス用

 

ま、スーパーの袋でもいいんですけれどね。

便利だしね!!

 

勝手に押し売りしてました

いや違うな、

使ってほしいんじゃないんだよね

違うね、

 

作る工程が楽しかったんだよね。一番。

使っても使わなくてもどっちでもよかった感じ。

 

自宅でその袋に入れて保管していたって感じですかね?

 

袋なんて、ほんと

なんでもいいんだよね。

 

ただ作りたくて、毎年新調していたのよね。

バイオリン用は、ものすごく命かけて作っていたわ

どっかに画像ないかしらね??