拒絶理由@特許庁「喜♡」 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やっと。
長かったです。
 
12月の頭に、「拒絶理由」という
恐怖のお手紙が来て、
まあ、これはCONCERTO大人の自習室の時もそうでしたが
それを、しのぐ厳しいものでした。
 
↓↓これね、ほんと、久しぶりのショック。

なんとか。わたしのできることを

やって

 

今日、夕方ね

書留で届きました。

 

正直、本当にうれしい。

 

ロゴデザインです。

これはデザイナーに依頼して作ったのです。

 

にゃんと1年がかり。

長い長い時間がかかった。

2018年2月21日申請

https://ameblo.jp/concerto-miho/entry-12359158309.html

 

image

よかった~~~。

嬉しい一日でした。

 

このことは、詳しく話したいので

あらためて記事にします。

 

証拠の画像・。

image

 

これで3つめです。

よかった。

image