2日目のおやつパフェ@伏見稲荷 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


歩いて歩いて。昨日より寒いような気がする。
気のせい?
綺麗な緑!
光沢も発色も素敵だ。

まだ、だれもいない。
いちばんのり。
早いからね!!

コゲラ
カワラヒワ
カラ群がパラパラといます。


きた!
おねえさんが全部説明してくれた!




唐揚げされてるんだって。
で、丸ごとたべてみたら、、、
口に刺さった。
死ぬ。
もしかして。穂先だけ食べるんだったかもね。

お参りもしたし。
色々みた。

電車の音がする。
どうかな。

乗り遅れました。

一旦ホテルにもどるかな?

直接行く?